おこめのハンドメイドブログ

高いなら作ればいいじゃない!いろんな手芸に挑戦してみるブログです。

ハリウッド48時間ミラクルダイエットでファスティング 1〜2日目

diet


さっそく始めてます



前回の記事で買ったよ〜と紹介したばかりなんですが、ベストな日を決めようと色々と今後の予定を確認したところ今しかない!と思いまして…


始めてます。
初めてのファスティングダイエット。


どうもこんばんは、みくるままいです。



今試しているのが、タイトルにもあるようにハリウッド48時間ミラクルダイエット


こんな感じの商品です↓

ハリウッド48時間ミラクルダイエット


成分


色は濃い目のオレンジ




1、2日目とやってみて


一昨日の夕飯食べてカフェラテ(甘め)飲んでってした後は固形物を口に入れていません。

今日まで断食して、明日から回復食に移ります。


私の飲み方を、備忘録も兼ねて残しておきます。

\( 'ω')/参考になるかは分からんが


こちらの商品、総容量が947ml、2日分入ってるので2で割ってさらに1回分だと118ml。

1回分を同量の水で割り飲む。
そしてそれ以外に水をたくさん摂る。
と、あるんですが仕事している以上そんな何本も持ち歩いていたら視線が怖い。

それにあっちもこっちも飲むって面倒だし。


そんなわけで、1回分をペットボトルに入れた後は500mlペットボトルが満杯になるまで水を注ぎました。 同じものをもう1本用意し、仕事へ。
帰ってきてからあと2本作って夜まで過ごす。

ジュース以外に口にしたのは水と、ちょっとアリかナシか分からないけど麦茶。

そんな感じで昨日と今日を過ごしました。



不思議と飲んでいる間は空腹を我慢できます。
食卓に並ぶ美味しそうなご飯は目の毒ですが(笑)

あと、規定量より薄めているのに不味くないです。 十分濃いので、薄めて丁度いいような気さえしました。


酷い頭痛や立ちくらみなども無し。
普通にお仕事出来ましたよ!

気持ちぼーっとしたり目がしょぼしょぼしたり…それくらいですかね?

これは寝不足だったせいもあるかもしれません。


回復食の期間が終わったらまた報告します。



良かったらこちらのサイトも覗いてみてください。

iHerb ←こちらから飛べます

初回購入時にクーポンコード「RER8111」を入力すると5ドルの新規購入割引を受けることができます。

初回だけしか割引されないので、使うとちょこっとお得です。




ハリウッド48時間 ミラクルダイエット (フルーツミックスオレンジ味) 947ml

ハリウッド48時間 ミラクルダイエット (フルーツミックスオレンジ味) 947ml

アマゾンにもあるでよ\( 'ω')/




あとがき


回復食で間違えると太りやすくなると目にしたので、暴食しないように気をつけます。

頑張るぞー!